本部レッスンについて

本部レッスンは、神戸市の2サロンで行っております。
共に認定講師レッスン、フォローアップ講座
を開講しております。

コロナ感染拡大対策として、
  • pm2.5対応の空気清浄機設置
  • 飛沫防止アクリルパーテーション設置
  • フェイスシールド完備
  • 消毒液設置
をさせていただいています。

会長

副会長

認定講師認定レッスン

カラーリスト認定レッスン


本部レッスン可能日時はinstagram にて発信しております。

ご確認の上、instagram DM、line、メール、お電話にてご予約、お問い合わせください。

・本部レッスン

日本ビジューレジン協会 塚元、高城が対応いたします。
一度に最大2名対応。

・出張レッスン

遠方の方でも複数名より出張対応いたします。

・認定講師レッスン

現在東北〜沖縄にて複数レッスン開講しております認定講師が対応いたします。
お近くの各サロン様へご確認ください。

・オンラインレッスン

通信講座で塚元、高城がマンツーマンで対応いたします。

教材等郵送のため余裕を持って日程ご指定ください。
また、別途キット郵送費520円、ディプロマ郵送費370円をいただきます。


※オンライン認定レッスン、フリーレッスン共に予約の変更は2日前までに必ずお願いします。3日前まではキャンセル料などは発生いたしません。再度ご予約をお願いいたします。
※キャンセル可能期間以降の変更、キャンセルは不可とさせていただいております。急な変更、キャンセル時には再度ご予約いただく際にレッスン料が必要です。(1レッスン料/3000円)
マンツーマンレッスンのために講師もお時間を確保させていただいておりますので、ご了承ください。


実際のレッスン風景はこちら。

初めての方でも大丈夫。

手ぶらレッスンなので、必要なものはキットに含まれます。

また製作された作品、キット内容はお持ち帰りいただけます。

通信講座、対面レッスン共に認定レッスン指定日に行うレッスンがサービス提供となります。
クーリングオフ制度の対象外となってしまいます。
継続的な応答などのサービスの提供はいたしておりません。


しっかりとしたレッスン内容に自信をもっておりますので、気になることや分からないことがあれば当日色々お話しさせていただく中でお気軽にご質問くださいね。