くまのキラキラバックチャーム キッズワークショップ

こんにちは。
先日コロナワクチンを打って四日間頭痛で動けなかった塚元です。

ついにインスタを再開させていただきました。

皆さんのハンドメイドレシピに刺激を与えられたらと思います🙌

ワークショップでお作りいただいたくまちゃん🧸

本当に色合いもかわいくキッズならではの色合いでとても素敵です。
でもビジューレジンのピンクって、うまく色合いが撮影できない時ないですか?

実際見てもらったほうが可愛いのに!!
と撮影していて思うことがよくあります。

こんな感じとか、うまく撮れないことが多いんですよね。

そこでカメラのプロに教えていただいた裏ワザを伝授!
このように丸い穴の空いたものを通して、くまちゃんにピントを合わせると・・・


あら不思議。
実物の煌めきが写しやすくなります。
淡いピンクの煌めきがきちんとうつります。


上から影ができやすいのでライトを近めにおいてあげて影を飛ばしてくださいね。

丸い部分は写真をトリミング(切り抜いて)してもらうと素敵な写真になりますよ!

日本ビジューレジン協会

キラキラ輝くレジン技法 

ビジューレジン

ディプロマ発行認定レッスン
(オンラインレッスン可能)
フリーレッスン開講しています。
instagram/bijouresin

日本ビジューレジン協会®️

神戸発 キラキラ輝くレジン技法 BijouResin®️ 全国で認定講師によるレジン技法のレッスンを開講しています。 お気に入りは探す時代から つくる時代。 年会費や認定資格の維持費などはございませんので、 ハンドメイドは初めてという方でも きらめく小物が気軽におつくりいただけます。 オンラインレッスンも随時開講中です。 認定講師様 必ず専用リンクより最新情報をご確認ください。

0コメント

  • 1000 / 1000