100均アイテムでレジンアクセサリーをハンドメイド

こんにちは。
ここ数日ひきこもりのため、投稿続行中の塚元です。

ハンドメイドといえば、最近100キンにで資材を買われる方も多いようですね。

私もなにか新しくお届けできるレシピがないかな?とよく覗きに行きます。


今回はダイソーさんでゲットした金枠で可愛いフラワーを作ってみました。
こちら、金枠を二つ繋げて作っています。

枠についてるマルカン通す部分はcut✂️
全部ビジューレジンでうめこんでも、
クリアな部分をのこしてもgoodな優秀な子です。


recipe
/金枠を二個準備
/金枠についている丸い金具をカット
/マスキングテープを貼って枠の裏側に透明なコーティング
/二個をレジンでくっつける
/ビジューレジンをシリコンカップなどに準備して
枠にうめていく 
/真ん中にストーンやブリオンをのせる
/表面をもっこりコーティング
/裏側にピアス金具などをつける
真ん中にストーンやブリオンをのせてキラキラに。

指輪やバッグチャームにしても可愛いですね!

日本ビジューレジン協会

キラキラ輝くレジン技法 

ビジューレジン

ディプロマ発行認定レッスン
(オンラインレッスン可能)
フリーレッスン開講しています。
instagram/bijouresin

日本ビジューレジン協会®️

神戸発 キラキラ輝くレジン技法 BijouResin®️ 全国で認定講師によるレジン技法のレッスンを開講しています。 お気に入りは探す時代から つくる時代。 年会費や認定資格の維持費などはございませんので、 ハンドメイドは初めてという方でも きらめく小物が気軽におつくりいただけます。 オンラインレッスンも随時開講中です。 認定講師様 必ず専用リンクより最新情報をご確認ください。

0コメント

  • 1000 / 1000