クリスタルモールドで揺れるピアスつくり

本部のある兵庫県ではだいぶん秋らしくなってきました。
セミが泣いていたのが秋の虫になり
クーラーがいらないようになってきましたよ。
季節の変わり目、体調崩されないでくださいね!

さて、定番人気の認定講師レッスン!
クリスタルピアス。

そちらに連結できるようにとつくったモールドで作ってみました。

角度を変えるとクリスタルのようなカットが美しいので、
揺れるたびにうっとりと眺めてしまいます。

こちらのモールドは認定レッスンをお受けいただいた講師の方専用ショップにて取扱しています。

講師の方はインスタなどのデザインから
自由にお作りいただけます🙌
こちらはk14gfのピアスポストを使用しました。

k14gfとはゴールドフィルドとよみ、
表面を総重量の5パーセント以上の14金を熱と圧力を加え、合金化させ接合しています。
14金の外観と特性を持つため、市販のアクセサリーでは金属アレルギーが・・・という方にも人気です☺️


お気軽にお問い合わせくださいね❤️

日本ビジューレジン協会

キラキラ輝くレジン技法 

ビジューレジン

ディプロマ発行認定レッスン
(オンラインレッスン可能)
フリーレッスン開講しています。
instagram/bijouresin

日本ビジューレジン協会®️

神戸発 キラキラ輝くレジン技法 BijouResin®️ 全国で認定講師によるレジン技法のレッスンを開講しています。 お気に入りは探す時代から つくる時代。 年会費や認定資格の維持費などはございませんので、 ハンドメイドは初めてという方でも きらめく小物が気軽におつくりいただけます。 オンラインレッスンも随時開講中です。 認定講師様 必ず専用リンクより最新情報をご確認ください。

0コメント

  • 1000 / 1000