キラキラカトラリー 自分でハンドメイドするお祝い

先日久々に父と釣りに行きました。

昔は人もいなくてポツンと自分たちだけが釣りをしている感じが怖かったのを覚えているのですが、
コロナ禍で釣りをする方が増えたのか、人がいっぱいで驚いた塚元です。


さて、キラキラカトラリーをご紹介します。


ご結婚のお祝いにとご準備された食器と合わせてプレゼントしたいとティースプーンと、ケーキフォークをご準備されていました。


rualaさんご考案のキラキラカトラリー。

キットとしてお取り扱いさせていただいているのですが、
そちらの新デザインのモールドをお気に召していただき、お試しという形でお作りいただきました。

こちらのキラキラモールドは、
もう少しでお披露目できるかと思います。
しばしお待ちくださいね❤️



ウエッジウッドのサラダボウル。

ホワイトとブルーということで、
カラーリストの方なので
シルバーとスモーキーブルーをチョイス。
他のお色で作っても素敵ですね。
今回のモールドは、キラキラのカットを施しており、
ボリュームもupさせています。

光の加減、角度を変えると煌めきが変化するので見ていて楽しめる逸品です。
結婚のお祝いなど、
ハンドメイドを添えるというのは
気持ちを伝えるのというのにも最適です。


結婚された後はお客さんも来られることも増えるので
ティースプーン、ケーキフォークなど使う機会も多いので
きっと喜ばれるでしょうね❤️


日本ビジューレジン協会

キラキラ輝くレジン技法 

ビジューレジン

ディプロマ発行認定レッスン
(オンラインレッスン可能)
フリーレッスン開講しています。
instagram/bijouresin

日本ビジューレジン協会®️

神戸発 キラキラ輝くレジン技法 BijouResin®️ 全国で認定講師によるレジン技法のレッスンを開講しています。 お気に入りは探す時代から つくる時代。 年会費や認定資格の維持費などはございませんので、 ハンドメイドは初めてという方でも きらめく小物が気軽におつくりいただけます。 オンラインレッスンも随時開講中です。 認定講師様 必ず専用リンクより最新情報をご確認ください。

0コメント

  • 1000 / 1000